turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

nokiaって日本製だっけ?(C)トランスフォーマー

あづいぃぃぃぃぃぃぃ
明日も東京は35℃らしぃ・・・
週末は死ねるなぁ・・・

ニュースを見ているわけだが、
白い恋人は特集を組まれても松下電池のネタはとりあげられませんw

ご報告とお悔やみ

岩舘こう氏が先の6月に病気で急逝されました。

岩舘氏はご存じのように「秋桜の空に」の原画を担当し、
Marron設立メンバーの一人でもあり、
我々の大切な友人でありました。

秋桜の空に」発売後、歩む道を違えることになりましたが、
お互い元気にやっていると思っておりましただけに、
今回の事を耳にして非常に驚いたとともに、
若くして亡くなられたことを、
大変悲しく、残念に思っております。

悲喜こもごも、色々な事が思い出されますが、
今はただ、遅ればせながら、
謹んで岩舘こう氏のご冥福をお祈りさせて頂きます。

Marron一同

http://www.marron.nu/web/gohoukoku.htm

ご冥福をお祈りさせていただきます。
またひとり二次の世界に旅立ったか・・・><;


フィンランドにある世界最大の携帯電話メーカー、ノキアは14日、松下電池工業(本社・大阪府守口市)が製造した携帯電話用リチウムイオン電池パックが異常発熱する恐れがあるとして、約4600万個を対象に無料交換すると発表した。リチウムイオン電池の交換では、ソニーによるノートパソコン用電池の960万個(06年)を上回り過去最大規模。費用は最大数百億円規模になる見通しだ。


あーあー。
panaとTOYOTAのマスコミへの影響力がわかる良い試金石ですねw