turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

まだオレの2000本安打は終わってないぜ

今日はやまちゃん、しのくん、あにさんのサークルの打ち上げにお邪魔してカラオケと焼き肉食べ放題してきました。

焼き肉を食べてる時に前田の2000本安打のニュースが入ってきて、広島ファンと中日ファンと阪神ファンの一喜一憂ぶりに盛り上がるw

サラダと肉を食べるだけ食べてゲーセンでQMAをプレイしてるのを見て帰宅。
最近の問題は難しいのぉw
入れ食いとか(謎)

そんなこんなで家に帰ってきたらこれだ

さくら奈々ちゃん主演で、あのまったりした、ゆる〜い学園生活が完全再現!TMA映像の魔法で、一見何でもないような女子校生の日常生活を、絶妙の力のヌキ加減で、非日常世界へと転換した、本年度最大にして最後の問題作が遂に登場です。キャラクターの妙を楽しむも良し、物語の世界観にハマるも良し。また、やってしまいました!


やってくれるぜ、TMA(くしょ)