turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エンゲル係数向上委員会別働隊

酔っぱらって電車に乗ったら、どこの駅にいるか分からなくて
携帯のGPS機能で現在位置を確認する今日この頃、みなさんお元気ですか?w

昨日は台風で帰りが大変だろうと思って車で出勤したら酷い目にあいました。
仕事が終わってあまり雨が降ってないのでラッキーと思いながら駐車場に向かったら、突然横殴りの雨と風でずぶ濡れ。
あげく駐車場の料金を支払おうと思ったら一万円札が使えない…。しょうがないから暴風雨の中、ちかくのローソンでお金をくずしに行ったら、その帰りに携帯おとした><;

携帯を落としたのを気がついたのが帰り道で急遽戻るも携帯はみつからず。
一時間くらいうろうろ探して、ダメ元で公衆電話からかけてみたら、交番に届けられてるということが判明!
すぐ取りに行って無事回収しました。
ずぶ濡れで疲れ切って帰宅したところ、今度は家の鍵がみつからない><;

家の人にあけてもらって事なきを得ましたが、ぐったりと疲れましたorz

鍵は今日仕事場に行ったら机の上にありましたとさ。
昨日はなにをやってもダメな日でした。


んで今日は代々木に用事があったので、仕事場が近くの天宮氏を呼び出して新宿で飲み。

鶏が食べたいというので前から行ってみたかった秋田系の鶏屋にはいりました。

ネタは主に世界樹話と15日のオフ会の情報交換。

鶏はめちゃくちゃ美味かったのですが、エンゲル係数ががががががが大変なことにぃぃぃぃぃぃぃ。

今日買ったもの
みなみけ4巻
レッする!アイドル1巻 CD付

後者は読みもせずにFig氏に横流しする予定w

どーでもいいが、amazonのおすすめにこんなものがw
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K9DKL2/ref=pd_cart_beg_1/250-2079971-8317012

一部のsolaな人に売れてるんだろうか?w