turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ふれーむおぶ・・・

俳優の要潤(26)が人気漫画を実写映画化した「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」
(監督マッコイ斉藤)で三枚目路線を突っ走っている。
主人公で謎の笛吹き男・ジャガー役で、逆立つ赤毛と縦笛をイメージした風変わりな
スーツを原作どおりに再現した。

要はこれまでドラマ「夜王〜YAOH〜」(TBS)など二枚目の役が多かったが、
斉藤監督が「要潤は最高に面白い人間」とオファー。要は「自分の中では数少ない
三枚目の役。ジャガーの魅力を壊さないように、でも要潤がやるとこうなるんだと
いうところもちょっと出したい」と意気込んでいる。

「…ジャガー」は、人気ギャグ漫画家のうすた京介氏原作で00年から
週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載。現在13巻まで発行されている単行本は、
累計630万部を突破。映画版ではジャガーが講師を務めるスター養成校を舞台に、
風変わりなキャラクターたちの人間模様が描かれる。
共演は「おぎやはぎ」の小木博明(36)なぎら健壱(55)カルーセル麻紀(64)ら。
08年新春公開。


要潤なのかw
アギトで一番生き残ってるなぁw

帰りの電車の中にて。
駅についたとたん、ドア付近から女性の悲鳴が。
電車から降りる際に貧血かなにかで倒れたのかと心配して見てみると、倒れた女性の手には開いた携帯電話。

ああ、今こんな事故が多いんだろうなぁと思いました。

電車に乗れば一斉に携帯を開き、駅から降りるエスカレーターで下をみるとみんな携帯を見てる。

いあー、一昔前のサイバーSFのような世界ですなw

わりと日本人って依存症気味の民族だと思うんだけど、当の本人たちはどう思ってるんでしょうか?
今だとニコ動依存症の人とかも多そうだよなw