turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ハゲタカ

今日も月がきれいですなぁ。
こんなときだけ一眼レフやら三脚がほしくなりますw

ようやっと髪を切りにいきますた。
あーすっきりすっきり

schooldays最終回
こりゃ放映できんわw

近所のレコード屋が閉店セールで今日から三割引。
最近ではありえないくらい大盛況でした。

3割引だからなのか、日本のCDの単価が高すぎるのかは不明。
でも目の前のおねーちゃんは3万くらい買ってたしなぁ・・・。
やっぱ1枚\1500とか\1800くらいにならんもんかね?
まぁ今までうまく行ってた事を変えるのって難しいよね。

つーわけでハゲタカのように摘んできたのは

ディケイド ザバダック
スーパーカー 16/50
PE'Z BEST 1ST STAGE

でした。
全部ベストですよw


近所のレコード屋がつぶれるのはけっこう痛い。
ふらっと行って探すのが好きだったんだけどなぁ・・・
おばちゃんも老眼がずいぶん進んでるみたいだし、ネット通販相手にやるのも辛いだろうし、良い潮時だとは思うんだけど寂しいものです。

昔はもう一件レコード屋があって鎬をけずっていたんだけど、
これも時代の流れかねぇ・・・