turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぽり

F1日本グランプリ始まりましたねー。
でも明日は雨w
あさっても雨かもしれん。
富士特有の霧でレースができなかったりして(タハー)
決勝はCSがある人の家に押しかけようかしらw

新宿を歩いていたら、おねーちゃんはもう秋の装いでしたね。
でもその格好じゃ暑いだろ・・・
見る分にはブーツが好きだからいいんだけどね。

そいや女子高生はスカートを短くするために上のほうで巻いているけど、最近巻いたところを隠さないのね。
あれ動力パイプにしかみえないんだけどwwww
昔はセーターとかで隠してたよねぇ?


最近テレビをつける度にポリリズムにぶちあたる。

すげーなぁ。
これが流行るってことなのかぁ。