turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

中に誰もいないですよ?

絶賛風邪っぴきちゅう
びーーーーーーーーー微熱少年

飯も食わずに帰ってたら、途中で閉店まぎわのCD屋にインターセプトされるw
誰だ、アニメコーナーにJAPANを隠した奴はw
ついでにスガシカオのライブベストとかもゲット。

そいや、UDXの4Fにおかゆまさきのサインがあったよ?

どうも眠れなくてiPodのプレイリストをだらだら流していたら、信長の野望 覇王伝の諸大名のテーマが神曲過ぎる件w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm827544
(02:49〜)

オーケストラ版のピアノとギターのからみとかかっこよすぎるw

この曲のあとに入っていた曲がLUNA SEAのIN SILENCEなのは自分でもどうかと思ったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm881908

たしかにうちのプレイリストはカオスかもしれんwww

そいやガンダム00のOPのPVがもう流れてるのね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187889

あいかわらず難しい曲だのぉ。


本日はB社の発表会に行ってきました。
秋葉のゲーマーズの隣に新しいビルができて、そこのもゲーマーズがはいるそうな。
毎年120%くらいの売り上げをだしてるけど、この賭はどうでるかいな?
まぁ隣にとらとか入るよりはましだろうけどねぇ。
いつまでも はじけないとおもうな おたくばぶる(字余り)

新しいでじこは実は二代目で、中の人も変わるんだそうな。
確かにデザインをよく見たら細部が違って目が赤くなってたりとか。
カヲルくんとは逆だねぇw


あと新しいゲームの話とか・・・
某ゆーほーどーってたくさんゲーム作るけど、あんま売れてなくない?
どこもテストプレイヤー不足なのは分かったw

GA2のCGのしょぼさはやばいw
あとかなんの仕事の量もwww

帰りには万世でご飯を食べたんですが、
接客担当の春香さん(名札で確認)のどじっ娘っぷりがすごかったです。
しかも仕事ができねぇw
でもきっと腹黒なんだろうな(違)