turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

SZBH

NHKの特集で京都太秦の映画村でコスプレイベントがあったことを特集してたんだけど、いきなりサムライトルーパーが映っててわらったw
たしかに剣心とかサムスピとかの撮影には最適だなぁ。
都会で撮影するよりもそれっぽいってのは大切だと映像をみて実感。
行き着く先はジオラマなのねw

http://www.joraku.jp/guide/guide02.html

流行しすぎてコスプレ写真がぐぐれなくなりませんようにw

絶望した!なんでもwebラジオをつけることに絶望した!

http://www.fixrecords.com/fix07cmp/index.html

絶望した!あまりにも似すぎなのに絶望した!
アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-366.html

初音ミクgoogle騒動に(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298395

MATROXの新型がP650の焼き直しで絶望した!
いあ、正しい路線だと思うけどね。10Wすごいなw
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1017/matrox.htm


どーでもいいがクラナドの渚のお母さんが若いことに(ry