turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そらのまにまに

先週からの防備録
木曜・・・とりあえずお仕事のファイナル。あとはチェックだけ。
今回はスケジュールがだらだらと伸びてつらかった。

金曜・・・入院していた父の退院。車で迎えにいく。
夜はいさみどんが鍋を食べたいというので池袋へ。
寒い日は鍋にかぎるね。
とらで絶対少女の再販を買い忘れてて探しに行くもみつからず><;
11時過ぎまで食べて天宮氏の家へ。
カード整理したり小説よんだりでだらだら。
そのまま客用の布団でカードにまみれながら力尽きるw

土曜・・・起きると午後^^
カレ研で飯を食べてるとFig氏から電話。
小田原でそばを食べるそうな。
というわけでロマンスカーで小田原へ。
箱根でそばを食べた後、富士山の五合目へ。

さむーーーーーーい!!
でも下の方がちょっともやってるくらいで、ものすごくきれいな月と星がみえるよ!

quebou氏やFig氏がカメラを取り出して撮影しているのを横目に、
iPodを取り出してきてツキアカリを聴いたり暖かい飲み物を買ったり。
空を見上げてるとちょうど流れ星が見えてラッキー!
さすがに寒くなってきたので、撮影をほどほどに御殿場のデニーズで
だべり。
お題はミクとか特攻とかイスラムとかよく分からない世界w
深夜の3時もすぎるとさすがに疲れたので帰路へ着く。

御殿場から自宅まで驚異的な速度でつく。
伊藤静こやまきみこの相手をしているときは無駄に上機嫌であることが判明w
http://www.kurukuru.cc/new.html

F1の予選をみて力尽きる。
マッサKY

・日曜
寝不足でさすがにへろへろw
あいかわらずゲキレンは面白い。
NHKスペシャルをみてぐんにょり。

その後ETV特集の21世紀を夢見た日々・日本のSF50年を見る。
ちょwwwwちあきさまwwww

今日の深夜はF1ブラジルGP
チャンピオン決定戦ですよ?