turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

作業おわらない

えー本日のお仕事は1730に本日はチェックする物が届かないというのを聞くお仕事でした・・・ビバ!事務所警備員!orz

やさぐれたので新宿まで行っておかいもの
ゆるめいつ saxyun
空想科学X saxyun

しょーかいきどーにーしすてむちぇっくーはじめてみるーですくとーっぷー♪
というわけで任意たんとうにゅうをデザインしたsaxyunさんの漫画を2冊。
あと
あっちこっち 異職
を探して歩いたんだけど、「発売は明日ですよ?」といわれますた!
だーりんにだまされた!!w

やさぐれたので今から飲みに逝きますwww

昨日着くはずのブツがまだ届きません。
さっき取引先から連絡がきて今日の1800とか2100とか・・・

今日一日丸損しそうですorz

そんなこんなでネットの海をただよっていると・・・

アニメ制作者がネットラジオでニ○○○動画を痛烈に批判
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071026_anime_nicovideo/

なんだ、誰かと思ったらUPLIFTじゃんw
相方は・・・元B社の里見さんかw

んーまービジネスモデルは崩壊してるよねー。
うん、そうだね。