turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

カピパラ様

腹が減ったが仕事が終わらないw
そんな寂しいボクに総統閣下の演説が心にひびくw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm962620

どーでもいいが、ハロウィン仕様のmixiロゴのコウモリがGにしか見えなくて困るw
目の端で黒いのが動いてると気になるんだよw

NHKで放送中の大河ドラマ「風林火山」が、来年4月に舞台化される。
題名は「風林火山 晴信燃ゆ」。大河は俳優の内野聖陽(39)演じる山本勘助が軸だが、
舞台の主役は武田晴信。大河と同じ歌舞伎俳優の市川亀治郎(31)が演じる。
亀治郎はスポニチ本紙の取材に「晴信に光を当てると、勘助が陰になる。それなら僕がと」と、
勘助と1人2役を務めることを明かした。

武田家武将の板垣信方との“親子愛にも似た師弟関係”を中心に、川中島の戦い
出陣するまでを描く。板垣役も大河同様、俳優の千葉真一(68)に決定。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/27/02.html


ちっ信玄と謙信の2役じゃないのかw
というかなんで2役?

まぁ生で「あ〜ま〜り〜」がみることができるのはいいかもねw