turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

AB型ちょっときました。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071101-00000037-sph-base.html

 ヤクルトのスポンサーが次々と撤退していることが31日、分かった。古田
監督が就任した06年から、新しいファンサービス、地域密着をうたって立ち
上げた「Fプロジェクト」が、退任とともに終了。これに代わる、来季以降の
経営方針が見えないことから交渉が難航。球団経営に大きな影響を与
えそうだ。

 ユニデン神宮球場外野フェンスへの広告だけは継続が決まったものの、
それ以外は苦戦。ヘルメットのレノボ、ユニホームのインテルの撤退が決まり、
ユニデンもユニホームへの広告継続には難色を示している。都民銀行との
交渉も決裂寸前で、すべてを合わせれば約4億円のスポンサー料を失うこ
とになる。


うーん、プロ野球の今の視聴率を見るとこれだけスポンサーが抜けると痛いよねぇ。
今、知名度がある選手なんて誰もいなくなった気がするもんなぁ。
青木とラミちゃんくらい?
たしかに古田が野村門下最後のヒーローかもしれん(日ハムに行った稲葉を除く)
今必要なのは生え抜きの選手と優勝かぁ・・・

それから古田は自分の知名度を生かしたプロデューサー業が
きちんとできていたというのが分かったが、ヤクルトにはそんな視点がなかったということも判明w

ネタとしてはFプロジェクトとして金髪ツインテールの幼女なんて選手にしてみたらどうだろう?w

ねるさんのとこにあった血液型のやつで自分のを見てみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1296518

やっぱAB型はだめだわwww

話は違うが風魔の小次郎の実写版がめきめき面白くなってる件。
あとボウケンブラック自重しるwww