turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

過ぎ去りし流星

★小沢代表が辞任表明
民主党の小沢代表は記者会見で、代表辞任を表明した。

ほんとに自爆ですか。
国際的な評価を落としてまで政局に持ち込んでこれかー。
この人政局しかできないくせに、いつも政局を読み誤るもんなぁ。
これで政治生命を絶たれたも同然だし、結局安部ちゃんと相打ちなわけ
だし、その辺どうよ?
だれも得してないじゃんw

まぁクラッシャーオザワという名前は伊達じゃないってことで。

なんか自民党が倒せないというフレーズが頭をよぎりましたw



金曜はお仕事の後に学校の学際に行ってきました。
近所のいつものお好み焼き屋で久しぶりのメンツと5時間ほどだらだら。
みんな息災そうでなにより。
ってよく会ってる人たちばっかりなんだけどなw

久しぶりにいった学校は新しい建物が増えていて、ちょっと嫉妬。
部室が入っている学館とかも新しくなってるし、謎の空中回廊は出来てるし、屋上にはテラスがあったりとかでキャッキャウフフゾーンが増えまくりですよw

今日は風邪っぴき。
起きたり寝たりDVDみたり・・・

というわけで見ました「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」
久しぶりの新作は野望のルーツの後、小惑星リドの前のお話。
中身は相変わらずのおっさんしかでてこないくらーいお話でしたw
といっても舞台設定と登場人物の顔見せくらいしかやってないんだけどね。
今回からCGの戦闘になったんだけど、みんなの評判はよくないですねー。
ゼーガを見てたボクにとってはこれくらい普通なんで、そのうち良くなると思うよw

とりあえずこれが売れると孤影再びが映像化されるかもしれないので
儲はがんばってほしいものです。

おまけ
ガンダムOOのOPに物足りないのはむせる要素だねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221173