turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

Communist japan

あいかわらずハヤテのオリジナル回のパロディにかける情熱は異常w
スパッツにニーソックスってどうなんでしょう?w

というわけで真・女立喰師列伝がもう始まってるらしいので、だれか見に行こうぜーw

そいや、今更気がついたがガンダムOOのメガネと絶望先生って中の人が同じなのか。
なんてへたれメガネ役が似合うんだろうw


AAAの歌がやけに重低音にwww
電王は徹底してイマジンで売るつもりだなw

話は変わるがカメレオン拳がフェニックス拳になるのはどうだろうw

http://www.youtube.com/watch?v=qTO76-ycIoA

三宅さんぶっちゃけてるなぁw
メディアは自分が公正中立であるような振る舞いをしないほうがいい。
どうせ民衆をコントロールしたくなるのがメディアと政治家なんだからw

どーでもいいが民意が求めてるなら、その通りになるのが民主主義だよな?w
オチとしては自分の意見と違うと衆愚政治と称して非難するわけですがwww


あんまおもろない話なんでおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841
いいヘッドホンほしいなぁ・・・