turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ニコ厨だらけの世界へようこそ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1549185

トロがニコ厨すぎる件w

あいかわらず風魔の小次郎がおもしろすぎる。
7話もよかった。


週末は熱海にゲーム合宿しに行ってきますた。
朝から晩まで非電源系ゲームをしまくる会です。

■行き
昼過ぎに合流して車で一路熱海へ。
熱海ちかくでにこにこ寿司という寿司屋を見つけ、一同大騒ぎ。
「ネギ弾幕キター」とか「トロAAキター」とかw
あとエンタイトルツーベース寿司でハモったりw
■無事到着
買い出しに行ったりひろっちを迎えにいったり。
道にまよってマリア様がDというネタができましたw
「この先はまがっていてよ?」
白薔薇ドリフト!」
んで、熱海のほーむらん寿司で寿司を食す。
新鮮な魚はうまひ

■延々とゲーム
人を迎えに行ったり買い出しに行ったりでボクはちょくちょく外出してたけど、みんな引きこもってずーーーーーっとゲームしてますた。
BGMは初音ミクオンリー(140曲以上)のループw
初めてやったマジカルアスリートとLuck of the Drawはなかなか面白い。
んで、プエルトリコとアンティークはみんな違う方向性でプレイして、最後まで勝負が分からない大変な戦いに。
結局勝てないんですけどね・・・
運げー以外はとにかく弱いボクorz

■スモークチーズはあるかい?
ゲームの後は温泉入ったり酒盛りしたり。
みんなスモークチーズ好きすぎだろw
よっぱらってゲームやると酷いことになることが発覚w
それから今回からインターネットが使えるようになったので、
ニコ動大会になったりするのは現代人のご愛敬w


■締めは
ゲームの締めはシャドウハンターズ
今回はアドバンスを入れてやってみたら大変なバランスにw
あとエミリー自重しるwww

■帰り
帰りは2台の車に分乗して東京へ
こっちは順調に待ち合わせの海老名に到着するも、もう1台が道に迷った風味。
ねっこみがこないのよー あー(C)バルーンファイト

■到着、そして
海老名で飯を食べて、やまちゃんの家へ。
そこで荷物を下ろしたりして解散。
そして罠発生orz
一通を逆に入ってしまって、何故かそこにいたパトカーにご用><;
ま、まぁ事故がなくてよかったよね(汗)

お疲れ様でした。