turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

全米、全中、全韓が涙した!

本日の打ち合わせは無事に終了。
ちょっとヘッドホンが欲しかったので秋葉へ行ってきました。

買ったのはaudio-technicaのATH-A900
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a900.html
特性はとにかくフラットで原音に忠実って感じ。
おいらはドンシャリ系よりはフラット系が好みらしいです。
ちなみに一番安いのはあきばお〜の一号店の3Fだったかな。

んで、買ったその足で某とらのあなに行ってみると、萌えヘッドホン本がw
http://www.moe-hp.org/detail.html

おそいよーw
順番が逆だったら買ってたのにwww

その後、天宮氏と合流してヘッドホンを自慢して(嘘です)ドイツ鍋を食べて本日は終了。

ヘッドホンをつけて歩くと耳がほかほかであると気がつきました。
もう冬ですね〜

今日は取引先の社長とか会計担当の人と会うためにリーマンコスして移動です。
というか本当にコスプレなのが困るw
ジャケットは皮だし、足下はブーツだしなw
それにしても寒いねー。


2chの有名スレを人のところにはっつけたのですが・・・
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20071107

下のほうにある「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OPの動画に
全俺が泣いたっ!!


えー今日はたまき氏とお好み焼きを食べにいって、ネオヴェネチアでそばを立食いする話と、絶望先生が武力介入する話をしていましたとさ。
あいかわらずよく分からない話をしていますw