turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

朝倉ホイホイ

今日も今日とてミクねた。

ねんどろー
ってこれはトロを買えというリボルテックの高度な罠なのか?
というかネギはつくのか?w

まぁさすがにそれだけで、みんなの最新日記を埋めるのもなんなんで・・・

 民間気象情報会社ウェザーニューズは22日までに、12月から来年3月のスキー・スノーボードシーズンの降雪傾向を発表した。太平洋赤道域東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象の影響で、昨シーズンより寒さの訪れが早く、安定して雪が降るのが特徴。雪の量もほぼ例年並みという。

うむ、今年はいけそうだ!
といいつつ行かないのが例年なわけですがorz

それにしても寒い・・・とくに足元ががががががががー

風魔の小次郎の8話にかかってた挿入歌のことを調べてみたら

「小次郎 / 烈風の証 Wind and blaze」
作曲・編曲:浅倉大介 作詞:井上秋緒 歌:小次郎(村井良大)

朝倉マニアの方はゲットしてボクに(禁則事項)してくださいw
てーかレボがabsやってるから暇なのね、このコンビ・・・

どーでもいいがメトロン星人がメロン星人に見えたorz
めろーん