turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ハヤテきゅんだってデートにいくのに・・・

おはようございます、今週のゲキレンも飛ばしてましたね(日曜恒例の挨拶)

チトセ氏がいったのはここか
http://oppo.jp/cont/report/200502.html

遊邑RAKUZA
くのいちというよりは歌舞伎者にしかみえんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm460737
またみーこか!www
ガンガルが分かる人のほうが少ないと思うがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1223309
意外に違和感ないなw
というかOOどーすんだろ。
昨日の脚本とかほんとに酷かったしなぁ。
ほんとに女キャラしかみるところないんじゃねー?


今日はmarbleのライブがあるらしい。
だれか芽生えドライブとキミキスのOP聞きにいかね?

19:30open/20:00start 前売り2000円 当日2500円 共にドリンク代500円別 @新宿SACT