turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ああ、めがみさま

野球は予選を抜けましたな。
1プレーが完全に流れを変えるのは怖いなーと思いました。
ノーアウトからランナーがでたときに代走を出さずに強攻が成功、
フィルダースチョイスとスクイズなんて、あまりにも采配が決まりすぎてましたな。
これは監督冥利に尽きるでしょうねぇ。
昨日のアレとか、今日の完全アウェイの球場の雰囲気の中できちんと
勝てる監督は凄いなぁ。

中継は古田の解説が「オッケーーーーーイ!!」だらけで笑わせてもらいましたw
次までにもうちょい落ち着きを覚えましょうw
あと中居はイラネ



スクイズと言われると別のモノに変換される漏れはもうだめぽ

鏡音リン・レン
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_cv02_3.html

みた瞬間に双子倒錯ネタとか女装おちんちんランドネタとかに直結した
漏れは虹裏脳w


男性ボーカル追加ということで、予想を上回ることを仕掛けてくるのは
えらいなーと思います。
音楽方面でも漫画方面でも良い影響が多いんじゃないかしら。

冬コミに間に合わせてくるところはあるのか?www

■「ARIA The ORIGINATION」ED 金の波 千の波/新居昭乃
・金の波 千の波(TV東京系アニメ「ARIA The ORIGINATION」エンディングテーマ)
・鳥かごの夢(TV東京系アニメ「ARIA The ORIGINATION」挿入歌)

げー、ついにARIA参戦か><;

河井英里とかの系譜を考えると当然といえば当然だが・・・

>「ARIA The ORIGINATION」挿入歌
アリスのバルカローレ役なのか?


ついでなんでご本人様の日記より転載
>Goddess in the Morningを一緒にやってた
>弥生ちゃんと、最近よく遊んでもらっています。
(中略)
>ゴッデス復活ライブもここでやりたいネ!って
>ふたりでスキップしそうな勢いで帰りました。
>(坂が急!!だったせいかもしれません)
(中略)
>女神様達の新しい音楽をまた一緒に作りたいと
>思っています。

あのユニットはとてもとてもすばらしかった。
ライブにいけたのはすごいラッキーだったと思う。

たしかに相方さんは神を降ろせる真性の巫女だったからなぁ・・・
その分アレなんだが(笑)


まぁこの話が分かる人がいたら釣られても文句は言わないでくださいw

おまけ 
この話を書いていて久しぶりにCDひっぱりだしてきたよ。
youtube_write('');