turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おわらーないよー

4.25 CMようこ+2
GTCA12 2100円

http://www.celemony.com/cms/index.php?id=dna

菅野よう子のCM集。あいかわらず仕事してますね。
1はituneのみなので、DLしないとなぁ。
CDでないかなぁ。
ちなみに発売日はボトムズペールゼンファイルス4と同じ日www


ここまでいじれるのはすごいんだけど・・・
http://www.celemony.com/cms/index.php?id=dna

けっきょくインターフェイスがなぁ・・・
キーボードに置き換えないとわかんないってのはどうかと思うし、
最終的には音の視覚化とかそーゆー領域の話なんだろうか・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm733614
元曲より好みでこまるw


どれだけ待ってもどれだけ待ってもアップデートがおわらーないよー♪

今日はお仕事から帰ってきたらでかい段ボールが届いてました。
「amazonで何か買ったかいな?」と思いながら差出人をみると、蕗日さんという懐かしいお名前がw

最近音信不通だったなーとおもって中身をみると東鳩2のショップ特典とかショップ特典とか!
ちきしょー、邪魔だから押しつけやがったなwww

んで、信onが今日から新しいパッチが当たるのでパッチを当てようと思ったら鯖落ちしてるらしく、信な方々と謎にメッセージをやりとりするはめにw
今日は懐かしい人とたくさん話したぞ!w

そしてアップデートが終わってみると・・・
ま た 鯖 落 ち か !!
ログインするまでが争覇の章ですねw