turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

MFR

俺たちは大変な勘違いをしていたようだー!

http://www.mf-online.jp/MFR/

な・・・なんだってーっ!!!ΩΩΩ


今日は仕事場にあった湿布の消費期限がきれそうだったので、消費しようと自分の肩と腰に貼ってみたらすげー気持ちよくて絶望したw
おいらもじじいだなぁ(しくしく)

今日もどうせ信onにログインできないだろうと思って天宮氏と飯を食いに行って出た結論はこれw

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

争覇をインストールしたものには信onにログインする権利をやろう!w

やっぱり今日も落ちてましたねw
ログインできて大友に行ってきたけど攻撃力がたかいたかいw
いろいろめんどくさいしー。
それにしても府内城のデザインした奴はセンスがないと思う。
なんであんな広くして、しかもわかりにくいものを作ったんだろう?

んでさらに装備がパーティで均等に削れるという仕様を聞き、しみじみと
「こ れ が ゆ と り か !!」と思いましたとさ。
やっぱりみんな手をつないでゴールするのがいいよねw


ヒャッコ」アニメ化決定!!
http://flex-comix.jp/hyakko/
(゚Д゚)ハァ?
なにがアニメ化するか分からない世の中だw