turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

打ち合わせの後は腹が減る

今日は取引先で打ち合わせ。
始まったの5時。
終わったの9時半。

べつにケンケンがくがくの打ち合わせではないので気楽なんだけど、
やはし打ち合わせってのはつかれるねw

帰りは一人でねぎしに行ってご飯を4杯もおかわりしてしまったw
麦飯ウマー

って普段はこんなに食べない(というか食べられなくなった)んだけど、
今日は妙に腹が減ってたぜw

帰ってみてタモリ倶楽部をみてみたら、なんか見たことがある3人娘がw
これはノッチの生足を見る番組ですか?w

それにしてもあーちゃんのコメントはほんとにひどいなwww