turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

強制花見

メガネが壊れたので修理にいった。
レンズを支えるワイヤーが切れてしまったのだ。
地元の行きつけの眼鏡屋に行って修理を依頼するとものの五分程度で治ってしまった。
修理代いくらぐらりかなーと思って待っていたら、何言わずに「はい、どーぞ」と渡されたのでびっくり。
思わず、親指と人差し指で円をつくって「お代はいくらですか」と聞いてしまったw
これが西脇綾香効果かwww
お値段のほうはただでしたとさ
地元の眼鏡屋を支えるのは重要ですねw

その後秋葉原へ車へ移動。
まず新宿御苑前で花見客の行列につかまる。
ようやくそこをぬけだしたら今度は靖国神社の前でまたも花見客の行列につかまる。
おかげで強制的に花見ができましたよw

その後、東林間のピザ屋でオフ会に参加。
あいかわらずよく分からない話が飛び交っておりました。
最後は相模大野の駅前の桜並木を鑑賞して解散。
今年の桜は満開できれいだねー。

家に帰ってきてtrue tearsの最終回とOOの最終回を見る。

いちおーやるべきことをやって終わってくれたTTと、どーでもいい愛についてと都合の良い世界の変革を語ってくれたOO、対照的な最終回でした。
順番逆にみればよかったなぁw

それにしてもTTのヒロインの片割れはエロを振りまきすぎて困るwww