turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

タッチアンドゴー!

いさみ氏のお誘いで王子公園へ花見へ。
が・・・着いた早々に雨に降られるw
ビール一本と焼きそばを食べたあたりで撤収orz
ひろさんと活つよいよね、活って話で盛り上がったからいいかw

んで、その後は秋葉のパセラでカラオケ。
マイナー曲を歌っても着いてこれる人たちがいると楽だよねw
まー最新曲は割とみんな知らないんだなーってのも分かりましたがw

しかし秋葉パセラはすごいねw
我々もたいがいだと思うが隣の部屋は女装コスプレ部屋でしたw
どの階からもアニソン聞こえてくるしw

最近水樹奈々を歌ってる方はこのあたりがいいんじゃね?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303679
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1444014