turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

どるあーがーのとー

完全版と銘打ってる物をみてやった。

編集ありえなくね?
HONKY〜のときに氷室がメンバーの足下に置くシーンがないし(音源も0404版)、アンコールのNO.NEWYORKの最後のほうであの寡黙なまっちゃんがニューヨーク!ニューヨーク!と叫んでるシーンもない。

見たかった名シーンが軒並みないんですよ・・・

元々音響がぼろぼろの場所で、しかもファンサービスに徹してたライブでサビは歌わないとかいろいろライブビデオとしての条件が悪いんだから、いいシーンくらいは残して欲しいよなぁ。
本人達は楽しそうだからいいけどさー。
ボーナストラックにいれるとかもあったと思うんだよ。

まー、本来は日の目に当たることがなかったはずの物を見ることができたのでその点は良かったと思う。

あれから20年か・・・かんがえたくねーw

マクロスFみた。

これはいいPVですねw
菅野ファンにはたまらん!
コンサートとかでPLUSっぽいことをやられると反応してしまう自分の弱さを感じるのがさびしーw

中身はまだなんとも言えないけど、まぁ1話はがんばってたねー。
メカはアクエリオンキスダムが入ってたのぉ。

とりあえずサントラが楽しみです。


ドルアーガの塔って俺が知ってるのとずいぶん違うなぁw

これ・・・ファンが許してくれるんだろうか・・・