turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

絶対可憐メイドガイ

F1バーレーンGP
ラテン系はノせると無駄に速いってことだけはよーく分かったw
まぁワンツーをとれただけよしとしよう。
ハミはもう少しお行儀をよくしましょうね(ピキピキ)

絶対可憐チルドレン1話
思ったより見れた。つーか安定してた。
さすが西園さんだぜ!
でもおもちゃメーカーのタイアップはないんだよなー。
あんなださいデザインにわざわざしてあるのにwww
http://cnanews.asablo.jp/blog/

仮面のメイドガイ1話
原作通り・・・っつーか赤Malさんの作品がアニメになる時代がくるとはねぇ・・・。
読めば笑えるエロ漫画と言われていたころが懐かしいよwww
ところでアニメの背景には3D技術は使えないんですか?(謎)
あと力ちゃんがどんな顔してガイの役をやってるのか知りたいwww
今度ラジオでも聞いてみるか。

ライダーとゴーオンは切っちゃいましたw
面白くなったら教えてくださいwww

風呂に入って腰をひねったらゴキッ!と音がして骨が元の位置に戻ったw
最近背中全体がだるかったのよねー。
あーらいいきもちー