turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エステバンではないがw

髪を切りに下北沢に行った時のこと。
サイドポニーのお姉ちゃんが歩いてた。
3次元で見たのは初めてだったので思わずガン見。
エルドラドはこんなところにあったんだね!
髪を切るたびに自分の顔が丸くなっているのに気がつくことに絶望したw

その後、ラノベをフラゲしに新宿へ。
買ったもの
とらドラ7巻(竹宮ゆゆこ
湾岸MIDNIGHT40巻(楠みちはる)
仮面のメイドガイ7巻(赤衣丸歩郎)
あまりにも関連性がなさ過ぎて自分でも困ってますw

無事にゲットした後はフラゲ仲間の天宮氏とともに以前行けなかったラ・ベルデへ。
http://www.la-verde.jp/index.html
ここはワインの輸入代理店がやってるらしいんですが、安くて美味いワインとイタリア料理が食べられる店といううわさに違わぬよい店でした。

料理が出てくるたびに
「ぼかー!ぼかーもー!美神さん!!!!」って感じで食いついてましたw
ぶっちゃけワインに騙されてるんですけどねwww
今日の議題は…たとえ砂漠の真ん中でパスタを茹でようとも俺たちはイタリアを支持する!でしたw
そりゃロンメルも呆れるよねぇw

帰りに読んでた湾岸MIDNIGHTが面白すぎて困ってますw
あとやっと暇になったんで信で九州に行ってみました。
ボスたのしーよー。