turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おかず交換しよー

太田さんはいいこと言うねぇ・・・

車を修理に持って行きました。
保険が切れていることが発覚しましたorz
車ばかりか自分も凹んでいますw

豆しばのCMでもみて心を慰めますw
http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/top.html

マクロスFってこんなかわいい子が女の子なわけないだろう!ってはなしだったのかwww

不覚にもアーマードバルキリーに燃えてしまった。
しかも今回は変形できるのかぁ。
青いバルキリーもでてくるし、隊長には死亡フラグがびんびんに立ってるし、なんやかんや言って楽しんでる自分がいますwww

あとは話も作画もこのクオリティがいつまで維持できるかだなー

あとギアスだけだと思ってたけど、FもBD同発なのねー。
この二つがBD普及の起爆剤になったらどうしようwww


昨日は蟹名さんと鍋島を倒しに行って酷い目にあったw
うーん、あの攻撃はきびしぃ!
装備とレベルがたりないわー。

今日はツインエンジェルの実機を買った蟹名さんのおつきあいで
メダルを買いに行く。
ふむふむ小麦のパチスロの実機が¥21000とかで売ってるんだー。
家にパチスロの実機がおけるってすごいですねー。
youtube_write('');
いつでもきゅんきゅん!できるのはいいなぁwww

メダルを買ったあとは蟹名さんの家でツインエンジェルを打ちながらイベントをみたり、ひろさんやらN田くんとだべったりして飯へ。
近所の安くて美味い寿司屋にいったのですが、そこでピコーン!と
くだらないネタを思いつくw
ちょうど、うにを頼んでいたN田くんに
「おかず交換しようかー?」と言ってみるw(ツインエンジェルのイベント)
もちろん断られました
シャークトレード失敗www

そのほかカードゲームの話やらいろいろ楽しい話をしてきました。

今日はいろんなニュースがありましたな。

『LOGiN(ログイン)』 休刊のお知らせ
http://www.enterbrain.co.jp/ad/info/login20080410.pdf
むー、速報性とかでとかくwebに食われがちで苦しいとは思うんだけど、
ある程度分かってる人がまとめている雑誌って重要だと思うんだけどねぇ。
周辺知識とかも手にはいるしさぁ。
まぁ1000円超えはきっついよなぁ。

な、なんだってーー!!!ΩΩΩ
http://www.enterbrain.co.jp/login/
やるなぁ蟹さんwww

「スバル」ブランドの自動車メーカー、富士重工業は10日、軽自動車の自社開発・生産から段階的に撤退する方針を明らかにした。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080410-OYT1T00647.htm

TOYOTAとの絡みとかいろいろあるんだろうけどねぇ・・・。
うーん、かっとびマシーンがなくなってどんどん似たような車しかなくなっちゃうんだなぁ。

めろーん
http://www.melonbooks.co.jp/contents/melon/melonrally/

車ぶつけてべっこりじゃよ。
明日持って行くかなぁorz