turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

クライマックス刑事

ジョン・ウー監督が「メトロイド」の映画を制作、2009年5月2日に封切りか
http://likeharmony.blog74.fc2.com/blog-entry-8177.html

中身超きめぇ!www って展開きぼーwww
http://omotopi.blog65.fc2.com/blog-entry-731.html

「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000022-yom-soci

またひぐらしか!とか言われそうねぇ。
人が増えれば駄目な人の割合も増えるってだけなんだけど。
元々肩身が狭い世界なんだから、自分の行動には気をつけようぜw

で、キスダムRってなんだ?w

劇場版 仮面ライダー電王&キバを見に行った。
http://www.den-kiva.jp/
シネコンで一番いいスクリーンだわ、レイトショーまでやってるわで、まずびっくり。
そしてお子様の多さにびっくり。
中身はツボを押さえたつくりで電王好きにはたまらない作り。
イマジンの可能性も見せてくれたし良くできています。
あとハナちゃん最強w