turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ふきすーさぶかーぜーがー

もてぎに行ってきた。
車の後部座席に寝て起きたら1時間すぎて(以下同じ行動たくさん)
着いたら吹きすさぶ風の中で2時間以上座りっぱなしでレースは明日に順延というのを聞いて、また車の後部座席に寝て(ry)
行った皆さんお疲れ様でしたorz

ちなみにレース順延になった理由は昨日の大雨のせいでコース上に水が沸いているためですwww
なんか払い戻しがあったとかなかったとか情報が錯綜してるけど、どうなんでしょ?

ネタといえばこの間上司とパチンコ屋の前を歩いてたときのこと。
「フィーバー冬のソナタ春のワルツって音楽としておかしくね?」
ともっともなことを言われました。
たしかに変だwww

そいやハチワンダイバー仲里依紗らしいけど、こんな巨乳だったっけ?
まぁこれで時をかける棋士だよなw