turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

次頑張ってください

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ4巻みた。
あいかわらず面白くて困るw
8話の雪上戦とかもーさいこー。
ちょっとミリタリーが入ったかっこいい戦闘ってなかなか演出してくれないもんねぇ。
キャラクターも良い感じで馴染んできたし次の巻が楽しみです^^

つーわけでちょっとむせてみたw
ほぼ出オチですがw


最強の石頭を持つ女、眉間に命中した弾丸が砕け散る
http://news.livedoor.com/article/detail/3613593/
異能生命体すぎるだろう、JK

おまけ
お前らバカだろw


そいやステ6が復活するそうで。
http://ipod.item-get.com/2008/04/stage6vreel429.php
初期は800Mかぁ、でかいファイルだと一発だねー。

F1スペインGP
かなり荒れたレースで、もーびっくり。
ヘイキが平気だったなんて薄ら寒いギャグが言えるのは、脳震盪だけだったからだな。
ライコネンがポールから盤石のレースをしたのっていつ以来なんだろ?
あと中嶋がまた入賞してた。荒れたレースでちゃんとポイントを取るのは重要だよねぇ。
SAF1には・・・タイトルのセリフが似合いすぎる><;
おそらく次は・・・

これを見てアメリカとの文化の差を痛感した!w
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118477.html

このブログはいつまで続くんだろう・・・
http://ameblo.jp/sherylnome/
突然鬱モードになったりとかしないかなw
もってけ〜