turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

どうしてもひだまり360と言ってしまうw

つーわけでLantis presents“twilight listening party vol.3”にいってきました。
場所を思いっきり間違っていたのは秘密w
でもてきとーにつくのは楽じゃーw

んで、一組目はmarble
・青空LOOP
・虹色ハミング
・空中迷路
・芽生えドライブ
ひだまり365のEDの告知
んで、新曲の流星レコード
という曲目でした。
新曲もキャッチーでmarbleっぽい曲でしたとさ。
あいかわらずの知らないと仲が悪く見える毒舌トークは今回も炸裂でしたw

二組目はeufonius
トークをどっかで聞いたことあるなーと思ったら、ネットラジオを以前聞いたことあったw
・turning world
・idea
・白い箱庭(インディーズ用の新曲)
・遠い夏空
・リフレクティア
生ideaとリフレクティアが聞けてよかった。
でもideaは生で歌うには難しい曲ですなー。
riyaたんは双恋ライブに比べたら見た目をずいぶん工夫してきたのがよかった^^

次は、スペシャルゲストの伊藤真澄が。
この人は上野洋子となんかやってたりして割と近い領域にいるんだけど、
ちゃんと聞いたことがないという・・・
方向性的には好きはずなんだけど、微妙にツボからはずれてるんだよなぁ。
でも、riyaたんとデュエットをした家路(ミトの大冒険)は絶品でした^^
ぼーと見てたら某北条薬師によく似ていて苦笑しましたw
トークとか声とか服装とか・・・ね・・・
きっと彼の人なら空耳ケーキを完璧に歌ってくれるに違いないw

トリは美郷あきでした。
普通の曲って普通の人に受けるんだよねw

方向性的には前の3組が普通には受けない方向性的なので、まとめてみれてかなり満足^^
もうちょっと知名度が上がるといいんだけどねぇ(無理かw)