turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

のちおくん

昨日は秋葉にいって都立大学前に麻婆豆腐を食べに行ってまた秋葉にいってたw
Geforce6600が¥2000とか昔を知っていると信じられないw

今日は都産貿(台東館)にいって青海のZEPP東京へ
とりあえず浅草とお台場はめがっさ混んでたよ。
perfumeのライブも人が増えていてびっくりだった。
中身は途中の寸劇がおもしろかったがトークはgdgdだったw
でものちお君というネーミングセンスはどうだろうwww

明日は朝から岐阜らしいですw