turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

近しい人を亡くしました。

まだ現実と認識してないし認めたくもないし詳細も分からないけど、ほんとらしい。
電話のむこうで泣きじゃくる声を聞きながら妙に冷静な感じで話を聞いていたり、他の人に知らせるための報告の電話をしているのがピンとこない。
必要なタスクを書き留めてる自分と、「嘘だろ」と思ってる自分と、「あのとき〜してあげたら」と後悔してる自分を観察してるのが嫌。
涙のひとつも流せればいいのに。

認めたくないよなぁ。
知り合って15年、一緒に仕事をして8年以上。
あんなに出来る人はそうはいないのに、なんでそんな人から・・・という思いで今はいっぱい。

とりあえずこんな日につきあってくれたLEF様とFig様には感謝してもしたりないです。

携帯の電源切って布団かぶって寝てたいけど現実はやってくる。