turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

自分の行動メモ

自分のための行動メモ。
冷静なつもりでもどうせ後で吹っ飛んでるんだしな。

第一報をうけたのが5/16の22:44。
その後23:30くらいまで他の人に連絡をしてるみたい。
この時点で店をでて新宿駅へ行ってfig氏と分かれる。
小田急線に乗って下北沢へ。
LEF氏とマッサージ屋横の喫茶店へ
お勧めのお茶2種類。鉄観音となにかだったなぁ。
ふたりで事実を積み上げて死を確認する作業。
3時すぎくらいにお好み焼き屋に移動。
ウィンナー、明石焼き、大阪焼きのモチチーズ。
あんず酒ソーダ2杯。

4時すぎくらいにタクシーで帰宅。
風呂に入って燃えるゴミのゴミ捨て→日記をかく。
5時くらいから寝ようと努力するけどどうにもならんので、布団→PCのくりかえし。
7時過ぎに母親が起きてきたので睡眠導入剤をもらう。
これがてきめんに効いて熟睡。
ありがたいわ〜。

12時起床の予定が11:30くらいに電話で起こされる。
葬儀の日程を伝えられる。
そこから昨日伝えられなかった人と葬儀の日程を伝える作業のはじまり。
お昼くらいで一段落。
おいらが把握してる仕事先の人にほぼ伝えてもらえてるはず。
チャーハンを食べて父親に運転してもらい礼服の調達。
とりあえず夏用と冬用の二着w
3時くらいに丈直しを頼んで神戸屋レストランで父とお茶を飲む。
ロイヤルミルクティ
丈直しのあがりが1700なので、それまで暇つぶしに近くのヤマダ電機へ移動。
父がマウスを購入。
ガソリンを入れて服を取りに行く。
1700くらいに帰宅。
香典袋がないことが発覚したので近くのダイソーまでいって買ってくる。
105円。
この間終始電話したりかかってきたり。
名刺が必要だと思い、1800過ぎにチャリンコに乗ってもう一度ヤマダ電機に行ってプリンター用の名刺用紙を買ってくる。
チャリンコに乗ってると不安定で不安。
帰りは雨がぽつりぽつりと降ってくる。

2000くらいに帰宅。
ご飯を食べる。お肉、ひじき、ミニトマト、キャベツ、ご飯二膳
そして風呂。

その後名刺を作ったり故人が好きなカードをさがしたりしたらあっという間に日付が変わる。

とりあえず音楽を聞くのが怖い。
なんか印象とかトラウマになって頭で鳴りやまなそう。
まだ泣けてない。
でも人と話してると引きずられる感覚はある。