turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今日はカツカレーの日!

ネットを徘徊していたら今日はみさき先輩の誕生日であることが発覚しましたw
つーかですね、ONE発売10周年らしいですよ?
若い子なんかはもう知らないんだろうなぁ。
10年か・・・人が腐るには十分な時間だ・・・
10年たてばいたる絵も進化するわけだがwww

つーわけで久しぶりにサントラなんて引っ張り出してきたわけですが、
やはり名曲ぞろい。
「海鳴り」〜「輝く季節へ」までの流れとかいいよね。

う〜ん神曲

いまでもおいらの着メロは輝く季節へだったりしますwww