turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

マーティン自重しるwww

なんて素敵にジャパネスク」 作家の氷室冴子さん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/0606/images/TKY200806060237.jpg

「なんて素敵(すてき)にジャパネスク」などで少女小説のブームを担った
作家の氷室冴子(ひむろ・さえこ、本名碓井小恵子〈うすい・さえこ〉)さんが
6日、肺がんで死去した。51歳だった。

葬儀は10日午後9時30分から東京都新宿区早稲田町77の龍善寺で。
喪主は姉の木根利恵子さん。

引用元
http://www.asahi.com/obituaries/update/0606/TKY200806060232.html

姉が持っていたジャパネスクやざ・ちぇんじのおかげで古典のイメージを掴みやすくなりました。
今の仕事につながっているしね。
ポップで面白いお話をたくさんありがとう。

謹んで哀悼の意を捧げたいと思います。

しょーぱんに出ているマーティンがひどすぎるw

好きなアーティストは?
ぱふゅーむ!

うあ、しょーぱんにパフュームがわかってないと説教してるwww