turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

B級映画賛美

「夜食は太る」の科学
「夜遅く食べると太る」とよくいわれますが、企業業績の厳しい折、日々残業に精を出すビジネスマンも多いと思います。この説の根拠について考えてみましょう。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0806/15/news002.html

しょせん人間も獣ってことで、きちんと太陽の運行に合わせて起きてご飯を食べましょうってことだな。
問題は朝ご飯を作ってくれる人がいないってことだ。
いたとしても「モーニングコーヒーの香りで起こされたい」とオーダーしたら、目覚まし時計で殴られて起きるってのが基本ですがねw

そもそもこんなゲームをやってるとあっというまに夜中になっているわけですよwww
http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=46



インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を先行ロードショーで見てきた!

いやー金がかかってるB級映画って最高ですねっ!

とりあえずインディ・ジョーンズ好きは見に行くな!
駄目映画好きは見に行け!

まずナチがいなくなってB級要素がなくなるなーと思ったら、
ソ連がでてきますた。
うむ、重要だよねw

内容については無駄にアクションが多くつっこみどころ満点。
オチで人間は原点に回帰するんだということがよく分かりましたw

ハリソン・フォードは年とったなー。
立ち姿とかがおじいさんっぽいし・・・65歳だからしょうがないか。
つーても婚約中だけどなw

まぁなんつーか、巨匠に好き放題やらせるとこんなことになるのねっ!
てゆー見本でした。
監督はエンターテイメント大好きなんだなw
よくハリソン・フォードも出演したと思うよ。
ただ時間を戻すのではなく未来の方向にシフトしたのはえらいとおもう。
がんばってテレビシリーズでもつくってくれいw

このB級エンターテイメント映画は、真っ先に人に語ることができたというだけで元をとれた気がするwww

映画って本当にいいですねw