turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

こんな世の中じゃぽいずん

LeafWHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?

PS3の切り札は葉っぱかwww

クイーンズブレイドのカードゲーのHPも公開したか
http://www.megahobby.jp/qbtd/index/

と思ったら・・・
ホビージャパンクイーンズブレイド」TVアニメ化決定!

すげーな、エロパワーw



「パソコンクラッシュ」は「失恋」よりショック 

 セキュリティー対策大手、米シマンテックの日本法人(東京・港)がまとめた「パソコン利用時のストレス調査」によると、パソコンが使用不能になったり、保存データがすべて失われたりした時のストレスは失恋を上回るという結果が出た。

 ストレスが全くない状態を「0」、最も深刻な状態を「10」として、様々なトラブルにどれくらいのストレスを感じるか尋ねた。回答者の平均は「パソコンがクラッシュして使用不能」が6.99、「保存ファイルをすべて損失」は6.98で、「失恋」の6.03を上回った。数値が最も高かったのは「財布紛失」の7.99で、「友情を失う」が7.41で続いた。

まぁ嫁がいなくなるってことだからなぁwww