turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

HEART OF SWORD

テレビをつけたら、だかーぽ?とかゆーアニメがやってた。
はじめてみた。
主人公がえいえんのせかいに旅立っていったw

キャストをみたら浅沼晋太郎だった。
ゼーガペインのキョウちゃんじゃないか!w
こいつはまた女をおいてけぼりにしてwww
一生のうち不義理が許されるのは3度までだぞ?w

ルチャーさんの中の人もヒロインでがんばってるなぁ
ヤミカラー
ボスケテー



HEART OF SWORD 〜夜明け前〜がなんか身に染みる今日このごろ。


ハーゲンダッツのソルベ ワイルドアップルをたべた!
あまー!うまー!ぐりーんあっぽー!

ミニ四駆『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』発売決定!
http://blog.right-gauge.jp/?eid=1128489
ももーいはなにやってるんだ?w

絶チルのコミックのおまけについていたDVDをみた。
某HIZMな人の化粧が上手くなっていた!
しかしこいつを見ていると大戸島さんごの体育の時間を思い出すwww
さすが・・・小学校のときからスリーサイズがかわってないだけはあるなぁwww