turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ボクにはクソアニメを愛する心が足りないw

物はためしとD.C.?スレをみたら多すぎるテンプレがおもしろすぎたw
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/anime/1214088836/

よくある質問 Q&A

Q1:面白くないんですけど。

A:分かってます。

Q2:一期or前作観てないんですけど楽しめますか?

A:楽しめません。一期or前作を観ていても楽しめません。
ただし、一応話が連続しているので観ていないと意味が分かりません。
興味があるなら観ておくが吉です。
たまに「一期は見ないほうがいい」と言う人がいますが、
原作をプレイしている人の勝手な意見ですので気にしないように。

Q3:一期はいらないんじゃね?

あなたがどう思っていようと製作者は必要と思って一期を出したのです。

Q4:前作(?)、前々作(S.S.)、前々々作(無印)とつじつまが合わないんですけど

A:二作目三作目と強引に話を続けた末路です。

Q5:面白くないのになんで何作も続いてるの?

A:この作品はキャラクタービジネスで成り立っています。
ストーリーは二の次です。好きなキャラが出れば喜んで買ってくれるんです。

Q6:キャラに魅力を感じないんだけど。

A:この作品のキャラは属性で成り立っています。
テンプレ属性と声優で釣って信者を作り上げます。
それらに興味の無い人には付いていけません。

Q:7キャラ叩きが多いんだけど。

A:この作品の信者達はキャラに勝手なイメージを植えつけます。
確かに登場人物達の行動は不自然で、その様は風俗嬢のようですが、
全ては登場人物を駒のように動かし、整合性を取ろうとしない構成と脚本が招いた結果です。

もう見なくてもおなかいっぱいwww
ダメすぎる物って最高だよねwww



逆境だ!!
準決勝ドイツ戦に向け故障や出場停止処分などで10名の欠場が決定的なトルコ代表だが、
ファティ・テリム監督は第3GKのトルガをフィールドプレーヤーで起用する可能性を真剣に検討している。

欠場となる10名にGKヴォルカン(出場停止)が含まれているため、
テリム監督がドイツ戦で使えるメンバーはフィールドプレーヤー11名とGK2名の合計13名。
よって、ドイツ戦で使える交代選手は2名のみでフィールドプレーヤーで2名以上の故障者が出た場合、
控えGKとなるトルガが出場せざるを得ない状況だ。

トルガのフィールドプレーヤー起用についてテリム監督は「選手のポジションがどうこう言っている場合ではない。
試合展開次第で彼を前線のプレーヤーとして起用する可能性はある」とコメントしている。

http://www.wowow.co.jp/CGI/liga/detail.cgi?seq=2709

トルコの守護神ボルカン、ドイツ戦の欠場が決定
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080624-00000021-spnavi_ot-socc.html

うーん、若島津パターンかwww
どーでもいいが最近ココリコ田中を見る度に逆境だ!といいそうな感じがしちゃいますwww