turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

正しいフラグの立て方

今日は天宮氏と晩飯の約束だったので、仕事のあと新宿へ

西新宿のお好み焼き屋に行きたいとのことだったので電話してみたら案の定いっぱい。
20:45くらいまでに席があいたらお店から電話をもらうということにして、とりあえず合流。

合流したあとたぶん入れないだろうということで別の店にいくことにしました。
エスカレーターを昇りながら、ふと思ったことを言ってみる。
「あーこの未来みたことがある。どこの店もいっぱいで、しょうがなく選んだ店に入った瞬間に最初の店から電話があるんだぜー」

案の定、人が並んでいる店に一歩入った瞬間に電話がなりましたとさw
やっぱりちゃんと手順を踏むとフラグって立つんですねwww
ええ、お好み焼きはとてもとてもおいしかったです^−^

で、僕のグッドエンドのフラグはどうやったら立つんでしょうか?w



家に帰ったら装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルスの5巻がとどいてますた。
やっぱりグッドエンドのフラグはもうない気がしますorz