turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

日々是SANチェック

月曜日がなんで憂鬱なのか考えていたら、SAN値がリセットされるからではないかという結論に達しましたw

SAN値が一番高い状況なんで削られるといたいぞーっとw
んで、毎日SANチェックしてると耐性ができてくるのではないかという仮説を立ててみましたw
ひょっとしておいらってば、クトゥルフ神話技能をけっこう習得しちゃってる?w

たしかに飯を食べに行ってお話してると、すごい勢いでみんながSANチェックするのを見ることができるもんねぇ。

ん?ドアの向こうからなにか這いずる音が聞こえてくるような・・・
うわ、なにをするやめあwせdrftgyふじこpl