turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

続悪党の巣

昨日は放送時間までにおうちに帰れなかったので見られなかったグリーンウッドですが、OPだけみたw


プロデューサー・浅倉大介
・・・風魔に続いてまた浅倉かよw
80年代の呪い(原作)と90年代の呪い(浅倉)と2000年代の呪い(特撮)全てが揃ってる素晴らしい番組ですねw

コメントにもあったけど魔王の森もやるのかー。
光流役の523もチャンバラはちゃんとできるし、安心安心。
てんちぺんぺんだー!w
んで、チェリーウッドはやるんですか?www
原作は貸したまま返ってきてないから、文庫版買おうかなぁ・・・

昨日たまき氏と本屋に行ったんだが、今日の早川さんゆるめいつ
並んで面だしされていた!
この本屋の担当は分かってるというかダメだwww

あーおれもゆるめいつみたいな生活してぇ。
じっと手を見る・・・orz