turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

メガネ割れろ

今日はいつもお世話になっているチャット方面のオフ会。
職が変わる方の恐るべき転職先を聞いたり、報告したり。
突発で10人も集まるといいですなー。
今回は恒例の桃太郎寿司に行ったわけですが、139皿たべましたw
つまり278貫を平らげたわけですねw
さすがに人数が多いと違うねーw

話していたネタは代表作:wiiiiiinリモコンとか、大小幼全とか、中日は知らないけどドアラは知ってるとかいろいろでした。
ととものの話を聞いていたらPSPが欲しくなりましたとさw

暗黒星ベイスターズのランキングをみたら138万点を越えていたw
おまいらwww
http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=46

渋谷に靴を買いに行ったらサイズは全て26以上と言われた。
世の中ゼントラーディだらけ。

焼肉を食べに行ったらマルチョーなるグロテスクな物体が!
脂がおいしかったでーす。

今日の議題は神官が神の力を使い切れなくて暴走して自滅ってありがちなパターンよねーとか犬のお話とかメガネ割れろとかw

あいかわらず本屋に行くと危険。
気がつくと手にいろいろ持ってるw
本屋でみたナイスなポップ
「海陸空で海陸空でおっぱいだ!」
書いた奴はアホすぐるw

帰って来たらマクロスFに間に合った。
17才HARAGUROすぎだろう、JK
あとメガネ割れろw
クラン大尉なんかに釣られないんだからねっ!