turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

よし!決まったな。風呂にでも入るか→あ、あれ?

アンニュイな午後を過ごしていたら電話をいただいたので、急遽新宿へ。
丁度靴とズボンが欲しかったのでショッピングも兼ねてって感じ。
とりあえずABCマートに行ったら、全天候型とかGORE-TEXという煽り文句が!
ものの見事に負けてジョギングシューズを買ってしまいましたw

次はジーパンを買いにと思いマルイメンズ館の行きつけの店に行ったら、いつもはいないはずのNくんの姿が!
ヘルプでちょうどきてたみたいです。
おー!って感じでジーパンとジャケットを購入。
会えると思っていなかったのでかなりラッキーでしたよ^^

その後、丈直しが終わってご飯を食べに行こうという話になり、印度屋へ。
席についたとたんに突然声をかけられました。
たみ?さんとたむさんがお店にいらっしゃいましたよw
なんつー偶然w
つーわけで相席していろいろお話をしてきましたw
やー、いろいろ引きが強い人ってすごいよねーw

今日のキーワードは新しい靴を慣らしもせずに履いて靴擦れが出来て逆ギレでしたw(謎)

そういえば昨日の横浜×阪神戦がすごかったそうで。

9回裏2アウトで3点リードからの逆転・・・スレ住人も予想できなかった。
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1213779462/840-

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 9回表    | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | 横 7−4 神  | ::|   | よし、決まったな。風呂にでも入るか
  |.... |:: |  寺原登板 | ::|   \_  ___________ 
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  試合終了 | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | 横 7−8 神 | ::|   | ふう、いい湯だった。あ、あれ?
  |.... |:: | 寺原炎上  | ::|   \_  ________
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
              ̄           ̄