turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

テレビをつけたら

たまき氏のところにある動画をみた。


ぐぐった。

こんなものに釣られるかクマー!
http://www.yuasashoyu.com/eshop/item/A51.html

ちょっと和歌山いってくるw

美浜町もあるしなぁ。
聖地巡礼にははずせないよなぁw

ロシア語講座が「調教する」の人称変化だった。
何を想像したかは・・・まぁw


天宮氏に聞いた信のテストサーバーパッチを見て目をむいたw


・次の技能目録に味方全体の行動不能耐性が上昇する技能を追加しました
 ・「神典・四」「不変の御手」
 ・「古神典・四」「不変の明光」

・以下の技能を変更しました
 ・「真言」を特定の攻撃妖術の準備動作をなくす効果に変更しました
 ・「周天法」「周天法・改」「周天法・極」「星辰法」に対象の術軽減効果の影響を受けなくする効果を追加しました
 
お前はなにを言っているんだ??
とりあえず雅楽乙
そして抗術をなんのためにいれたのかよく分からない結果になっているじゃないかw
どうせ白△なんだから、全体看破とか胡散霧消が余計飛んでくるようになって、煽りを食ってさらに鍛冶が乙る予感がぷんぷんとwww

あげく怒りの拳の修正は対人のみかよw
鎧鍛冶乙www

おまけ
元ネタがすぐ分かった自分がいやw

        ____
       /      \   〜♪ 
      /   _ノ  ヽ \ .   
    /  ==⊂⊃=⊂⊃=\     
     |     ⌒(__人__)⌒ |   
      \      |r┬-|(:※:)   
.      /⌒〜" ̄,r''" ''^ニ〕    
      |  ,___゙   ^ニソ    
     |        "''ィ;i-:i ̄  
摩天楼蒼く 煙らせた雨は ファンたちの流した涙のようだね
見えない絆を 確かめるように 2003年を追い抜く成績が辛いよ
さよならが最後の 優しさだなんて 二人とも踏まれる時代を間違えたのさ