turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

「人間、狂って結構…! それが戦争だ」

新世代アクションフィギュアシリーズ”figma”の新作は『ドアラ ホーム ver.』

●「よくうごく、キモイ」が合言葉

 フィギュアの企画、制作、発売を行うマックスファクトリーの人気アクションフィギュアシリーズ”figma”。その新商品として、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラがフィギュア化されることが決定した。

 頭と体のアンバランスなプロポーション、コミカルな動き、そして”無機質な笑顔”とも言われる表情で大ブレイク中の、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラ。そんなドアラの魅力を、新生代アクションフィギュア”figma”が完全再現する。なお、同商品は2008年7月18日より、全国の模型・玩具取扱店、およびインターネット通販ショップにて予約販売を開始。予約ができるかどうかは、必ず各店舗で確認をしよう。また、商品の発売は2008年9月を予定しているとのことだ。

http://www.famitsu.com/anime/news/1216763_1558.html

ちょwwwwwwwおまwwwwww
さすが中日は知らないがドアラは知ってると言われるドアラだけはあるぜ!w
技術力を無駄なところに使いやがってwww

しかしッポイ!のゲーム化といい世の中なにが商品化されるかわかりませんなw
ところで私はッポイ!を何巻までかっているのでしょうか?w>チトセさん

終わった、なにもかも終わった。

最近はウイング0で暴走するカトルの気持ちとか、ノベンタ元帥を殺した後に
遺族に謝罪して回るヒイロの気持ちとか分かるようになりましたw
とりあえず状況がおかしいはずなのに、周りが正しくて自分が間違ってるんじゃないかと自分を疑うなんて体験はなかなかできませんなw
「全てが狂っているのなら、俺は自分を信じて戦う。…カトル、お前を殺す…!」なんて言えないよなぁw

最初のほうの歌詞がしみいります・・・
youtube_write('');

さーて明日からがんばるぞー