turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

狼も死んだ

fateは文学。CLANNADは人生。BAYSTARSは芸術。

横浜ベイスターズの試合を見た。
先制される→追いつかない程度の反撃→マシンガン継投開始→追加点をとられる→9回の裏にぐんにょりしながら三者凡退
といった感じの完璧な様式美で、まさに芸術としかいいようがない展開でしたw
フロントがアレだから選手層は薄いし、どんな采配をしても全て裏目にでてしまうこの感じはまさに阪神暗黒期に通じるモノがありますw
もちろん謎采配も炸裂してたんですけどねwww

いやー、これを立て直すのは大変そうだわ、これからどうなるのかなぁw

ちなみにドメスカリ体制になってからのフェラーリも暗黒臭がぷんぷんとしておりますw

あ、別に僕は暗黒マニアではないのであしからずw


http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-519.html
「となりの801ちゃん」3巻限定版のほうでは久米田先生が1ページ寄稿。藤吉さんのSEEDのカップリングがイザディアじゃなくてよかったです。

アニメ化もするし801ちゃんすごいなぁw
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!がアニメで見られるのかぁw

獅子も死んだ。
というわけでデーターが変わったら、きちんと入れ替えましょうw

12:35からみればいいwww
あとチコな
>チコ・ビエンテ(田中崇
19歳だが、外見・しゃべり方・立ち振る舞いなどからして到底そうは見えない。

つーわけで古巣に久しぶりに行きました。
ソロモンよ、私は帰ってきたwww

figmaって1体買うと次も欲しくなる罠があるよねーw
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10115203176.html

セイバー・リリィ・・・だと?・・・(写真1枚目)
Fate/unlimited codes』(フェイト/アンリミテッドコード)の限定版にfigmaが同梱する事となりました!

今回figma化するキャラクターとはゲームオリジナルキャラクターである「セイバー・リリィ」!!
http://ameblo.jp/figma/entry-10116596396.html

5体目のセイバーさん?
いやいやいやいや、うちPS2ないし高いしね、うんw

クラウザーさん自重www
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50697979.html

フェイトそん出来がいいなぁ。
http://ameblo.jp/figma/entry-10114615292.html
しかし鎌を持っているキャラは腰がどこまで後ろに倒れるかが勝負だということをデスサイズで学んだぞ?w

にしても、この人はどこまでラスボス属性なんだろうw(写真2枚公式より)