turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

巫女コスで・・・演奏・・・だと・・・?

マクロスFライブにきますた女の子率が高くてびっくりです

こんなものに釣られるかーーーークマーーーー
http://jp.youtube.com/watch?v=OLVlzZyjfls&feature=related

やるじゃねーか(ごくり)
高画質版はなにを買えばはいっているんですか?w


昨日もゲストをお招きしてのお仕事。
こちらはとりあえず順調なので一安心。
気がついたら20時を回ってるくらい楽しかったよん。

お仕事が終わった後は信onの北条家のオフの二次会に顔を出してみました。
皆様にはご心配をおかけしていたようで・・・
サーセン
次は星間飛行の振り付きを期待しておりますw

今日の予習

歌詞を見るまで何を言っているのか理解できませんでしたw
ライブ楽しみだわー